塗るボトックスの使用方法

塗るボトックス(アルジルリン化粧品)の使用方法をご紹介します。



1.朝晩2回、洗顔後に化粧水などで肌を整えます。

2.塗るボトックスを適量を手のひらにとります。
額・眉間・目尻・ほうれい線・口元・首筋など表情ジワが気になる部分にクルクルと優しくマッサージするように塗布してください。
特に気になる部分があれば丁寧に塗り込んでください。

3.2〜3分で乾きます。
乳液をご使用の場合はここでご使用ください。
後は、通常通りのメイクをしてください。



以上のように特に難しいものではなく、日々のスキンケアの一環としてご使用いただけます。

・ 塗るだけでOKです。

・ 痛みはないです。

・ 価格が安いです。

塗るボトックス(アルジルリン化粧品)はどのメーカーでも単価が7千円〜1.5万円くらいです。

・ 副作用はなく安全です。
塗るボトックス(アルジルリン化粧品)による副作用は今のところ報告されていないようです。
アルジルリンはアミノ酸という事もあり極めて安全といえるでしょう。

・ 日々のお手入れに加えるだけですみます。


日本の成分メーカーがおこなったアルジルリンのシワ改善実験データによると(毎日2回・30日間使用)下記のとおりとなります。


元のしわの深さを100%とした場合
・15日後に23%
・30日後には33%
シワの深さが浅くなった(=しわが薄くなった)という結果が出ています。




ボトックスに比べると効果が出るまで時間がかかりますが、安全性・費用の安さ・手軽さを考えるなら、塗るボトックスの使用がおすすめでしょう。

ボトックスで脱!わきが・多汗症 TOPページにもどる
Copyright © 2012 ボトックスで脱!わきが・多汗症. All rights reserved