わきがの治療費

現在、様々なわきが治療がありますが、現段階で健康保険の対象となるのは、直視下手術法の中の剪除法のみとなっています。


手術後は通院が必要な為、時間をとられますが、比較的再発の少ない術式で保険適用の場合、両腋で費用は5万円程度と患者の負担は少ないのが特徴です。



しかし、保険が適用されるというだけの理由で、わきが手術の種類や、クリニック等を選ぶのは非常に危険です。



自分に適した手術の方法やクリニックを十分に比較、検討しましょう。


受けたいクリニックでの手術が、健康保険適用外である場合、クリニックによっては「ローン支払い」や「分割払い」の制度がありますので、カウンセリングの段階で確認するのが良いでしょう。


また、クレジットカードを使えるクリニックもあります。



『どうしても保険で治療したい!』
という方は、慎重に病院選びを行ってください。

安くても治らなかったり、傷跡が消えないのでは、必ず後悔しますので・・・



わきが手術の費用は、手術の種類やクリニックによって大きく異なりますが、保険適用外の場合、約20万円〜40万円位かかります。


さらに、検査費用や通院費用込みのクリニックと別料金のクリニックがあるので、こちらも事前に確認しておきましょう。


ボトックスのわきが治療費については、ボトックスでのわきが治療をご覧下さい。

ボトックスで脱!わきが・多汗症 TOPページにもどる
Copyright © 2012 ボトックスで脱!わきが・多汗症. All rights reserved