ふくらはぎを綺麗に

ボトックッス注射が効果的なのは、顔だけではありません!



ボトックスをふくらはぎに注射をすることにより、運動では取れにくい脹脛を綺麗なラインにすることができます。



また、エラの咬筋と同じ様にふくらはぎの筋肉の収縮を弱めます。


これにより、筋繊維の修復をしないため筋肉は退化していきます。


こうして発達したふくらはぎを綺麗にします。



ボトックス注射は筋肉に対しての働きですので、脂肪のふくらはぎには効果がありません。



逆に脂肪を取ってスッキリさせたい場合は、少しならメソセラピー(脂肪溶解注射)、大目に取りたいなら脂肪吸引が良いでしょう。



また、エラ、ふくらはぎとも保険は適用外となるので注意しましょう。



料金の安いクリニックでボトックスによる施術を行う際は、使用するボトックスがアメリカ、アイルランド、中国、韓国、イギリスなど、どこの製品なのかを確認した方が良いでしょう。


アメリカとアイルランドはアラガン社製なのでgoodです。


また、イギリス製品も安心できます。


韓国製は効果が少く、中国製はアレルギーが多いのと品質管理上の問題があるので注意した方が良いでしょう。

ボトックスで脱!わきが・多汗症 TOPページにもどる
Copyright © 2012 ボトックスで脱!わきが・多汗症. All rights reserved