ボトックス体験談

ボトックスの体験談ご紹介します。


ボトックスを体験した女性「手術後2ヶ月経った今では、鏡を見るのが嬉しいくらい効果がありました。特に目尻のシワが目立たなくなり、なんだか自信が持てました」


ボトックスを体験した女性「台湾で目の下にボトックスを注射しました。顔のシワは驚くほどに消えたのですが、シワとは関係なく目の筋肉に違和感があります。目の焦点が合わずに目がとても疲れてしまうのと、下まぶたのシワにしか打たなかったので、逆に目尻より上にしわがたくさん出て、笑うと気持ち悪い顔になってしまい大変困っています。」


ボトックスを体験した女性「大阪で、一回42000円でした。 目尻はなかなかいい感じに仕上がりました。」


ボトックスを体験した女性「目尻にボトックス打ったけど満足してます。 1週間くらいは突っ張り感がありました。」


ボトックスを体験した女性「目尻にボトックスを注射しました。一昨日から目頭の上の筋肉がピクピクして目と鼻筋の間にピキ−ッとスジが入って怖い感じです。今では逆にブスになったのではないかと心配です。」


ボトックスを体験した女性「私は額シワと眉を上げる為にやってます。たれ目が上がって自分ではいい感じです。」


ボトックスを体験した女性「私は目尻に打って、とってもいい感じです。 笑った時にぐわっとできる笑い皺が無くなって、若くなりました。 最初は頭痛がしたり、眼に違和感がありましたが、今は慣れましたよ。」


ボトックスを体験した女性「初めて打ってから半年、すでに3回ボトックス注射してますが、非常に効果があるので、今ではすっかりボトックスの虜です。」


ボトックスを体験した女性「打ってきました。 思ってたより注射がすごく痛かった...ま、美のために我慢するしかないね。」


ボトックスを体験した女性「おでこ、目尻に打って3日経ちました。 打ったばかりは全然効き目ないじゃんと思ったけど段々いい感じになってきました。 でも気のせいか目が小さくなったような。」


様々な体験談がありましたが、抜粋して掲載しました。



ボトックス注射を検討中の方は参考にしてみてください。

ボトックスで脱!わきが・多汗症 TOPページにもどる
Copyright © 2012 ボトックスで脱!わきが・多汗症. All rights reserved